クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ペーター・サガンのお勧め食品 "Topinambur" Recommended Peter Sagan

「健康に良い」菊芋の食品セットをスロヴァキアからお取り寄せ。


Topinambur(Jerusalem Artichoke) 
キクイモは欧州でもドイツより東側でメジャーな食べ物のようだ。
自分は初めて食べる。
サガンのサイン入りカードが付いてるウィナーパックは、シリアル風、ジュース、ジャム、シロップ、ピクルス、切り干し、と盛りだくさん。(12/14追記:今はチャンピオンパックと、名前と内容が少し変わっている。)


メーカーのsunrootのCMは映画をモチーフにしている。
サガンのセリフの一言、一言が、何故か今の俺に沁みる。


若い頃のヤンチャも良かったが
カタリナさんと結婚してからの彼の方が好きだ。
彼女はsunrootのマーケティングで働いている(いた?)


こういう楽しいのもやっちゃえる2人。
お子様も生まれたし、どうぞ末永くお幸せに。

コレ見た後でオリジナルのグリース見直すとホント大したもんだわ。


お買い求めはこちらから↓
日本への発送には追加料金が必要なので、PayPal決済、送金をお薦めします。

https://sunroot.eu/en/shop/champions-pack/

これで終盤までのスタミナ、そして”ハンドル投げ”もバッチリさ!
ナンテね。