クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ロードバイクで旅する本 買っちゃった

   
本屋で初めて見た時には、おっ、今の俺にピッタリやん!と手に取ったが、旅行記は別として、ホボ知ってる内容やし、買わんでもええわと、棚に戻した。
2回目にもう少しパラパラめくると、小技的ノウハウに惹かれて迷い始めた。
3回目は服だ。荷物少なくする為には、違和感少ないのがいいんだろうとか。


で。4回目に買いました。
岩田編集長はじめ、この本を作られた皆様に敬意を表します。
欲言えば、もう少し分かりやすいレイアウトだといいよね。
字が読みづらいページもあるし。


これからじっくり読んで、自分の旅に活かします。