クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ポケットイン輪行袋 It's GREAT !

詳しい解説はネットにいろいろ上がっていますが、こちらの記事を選びました。↓
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=13015&forum=76

とても小さくて、超軽量の輪行袋
6リットルのサドルバッグに工具や着替えと一緒に入れても、まだ別のモノを入れる余裕がある。
エンド金具、チェーンカバーも併用したので、最軽量使用ではないが。
不器用な俺でも、ちゃんと袋に再納できたし。
細いが担いで楽な幅の肩掛けつきストラップ、自転車の収納すべき方向を描いた袋、軽い生地等、ユーザーの使い勝手を本当に深く考えてある。


こういう製品に出会うと、嬉しくなる。
自分達の会社の製品も、もっとしっかり創らなきゃな。
と、思う。
今の自分は開発には関わっていませんが。


自転車旅の強力な武器を手に入れた。
後は作業に慣れてスピードアップだ。初日は20分。