クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

Lisa FISCHER そして the Original Blues Brothers Band @ Blue Note Tokyo

リサ・フィッシャー

この人の声が持つ力は、本当に素晴らしかった。
聴けて、良かった。
欲を言えば、マイク無しの歌も一曲聴きたかったな。
ブッキングして下さった方に感謝。
次回あれば必ず行くと思います。


ブルース・ブラザーズ・バンド

         
ブルーノートのリエットは、美味しい。
席は左側を予約した。幸運にも願っていた入退場路沿いで、バンドメンバー全員と握手できた。
彼らのライブは4回、5回目? 毎回行ってる。
演奏は、やっぱサイコー!

続けて行ったので、ブルーノート東京の音は良いよなあと思っていたら、アンコールのスピーチタイムでルー・マリーニがスタッフの人達を褒めて感謝してた。
気配りができる男は、かっこいい。
購入した2,000円のDVD、画像が綺麗だし、とてもお得でした。

ブルーノートの公式レポ↓
http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2016/03/24/the-original-blues-brothers-band.html