クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

一文字隼人と再会 @ バッタもん

一文字隼人、仮面ライダー2号。

佐々木剛さんがやっている居酒屋、

バッタもんに初めて行きました。

俺、カニバブラーの回で何秒か出演しているので、40年以上たってヒーローに再会した事になります。

 

今日は年末だからか、岐阜県、宮城県、横浜、と遠方の男達が集まった。

柏から来ました、なんて最初自慢していたが、近い方だった(笑)。

もっともこのお店には台湾、カナダ等外国からもファンが来るそうだ。

同席のお客さんと話している内に小学生の頃の記憶がいろいろ甦って来る。

まずはノブさんが年末年始に必ず見直してしまうという狼作戦と死神博士の回を見てみよう。

 

佐々木さんが作る「だし巻きたまご」、

ほっこり旨かったです。

 

              
f:id:tsuru-585:20161230001402j:image