クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

柏市民新春マラソンで小俣選手と


選手 センタ 
種目 2キロファミリー


応募したら当選して。積水化学陸上部、
セキスイフェアリーズの小俣后令選手と走らせて戴いた。
結果はなんと 8分50秒 8位/223エントリー。


キロ4分25秒なんてスピード、父はだせません。(笑)
秋のKASHIWAマラソンでは俺と走って2キロ 9分34秒 39位 キロ4分47秒(大笑)
そん時俺はラストスパートで心拍182bpmまで追い込んでも付いてゆけず、待ってもらった。


センタ含め3人の小学生がそれぞれフェアリーズの選手と一緒に走ったのだが。
本人すごく楽しかったそうです。
走るのがもっと好きになるといいなあ。

大変いい記念になりました。


積水化学女子陸上競技部の皆さん、応援します!
柏市役所、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。


                        
                         カシワニ君には食べてもらいました



夫婦としてはパッパラー河合さんに会えたのも嬉しかったです。