読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

マーモット・シーズン、スタート

training marmotte

走行時間 5時間1分
走行距離 104.6km
消費熱量  2147kcal


7月のマーモットに向けて本格シーズンイン。

ずっとトレーニングしてきたし全てマーモットに繋がる行動なわけですが。
気合入れるために、宣言します。


だから走り込みだ、遠出しようと朝走り出すが、30分もしない内にパンク。4年ぶり位か?
タイヤの傷が大きかったので、プラン変更。
ボンベを使ってパンク修理したが、ボンベを抜く時に何故か押し込む動きをしてしまい
空気抜けた・・・
結局携帯ポンプで空気入れ直す。


江戸川経由で一度ウチに戻ってからオッティモへ。
ガレージでタイヤを交換したら、最後タイヤレバー使って押し込む時にチューブ傷つけて、2回交換。
2回目の最後は店長にやってもらいました・・・
レースに向けてパンク修理も慣れておかなきゃいかんよね。


それから小貝川経由で久々に、龍ヶ崎の美味しいパン屋さんクレッセントへ。
こちら、仕事が丁寧なんですよね。やっぱり美味しかったです。
                          


手賀沼フィッシングセンターまで戻ったところで、パンザが鳴りました。16時5分。
いろいろ勉強になった一日でした。