クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ツールドフランス観戦サポート&ラ・マーモット参戦ツアーのお知らせ

俺やS本さんがお世話になった、(株)ユーレックス、フィールズ・オン・アースの久保さん(http://www.fields-on-earth.com/)が、ガリビエ峠、アルプデュエズを走る市民自転車レース「ラ・マーモット」と「ツールドフランス観戦サポート」の参加者を募集している。


ラ・マーモットは参加者が増え、定員締め切りが年々早くなっている。また今年のマーモットは7月6日開催だが7月12〜20日までツールドフランスがアルプス周辺を通るので観戦も最高のタイミングになっているそうだ。
現地有力クラブチームの監督クリスチャン・ミレジ氏を始めとする現地スタッフのサポートでマーモットおよび、ツール観戦のプログラムが用意されている。
行ってみたい方、興味があるけどちょっと不安という方は、問い合わせを急げ!
久保さんとその仲間がバッチリ、サポートしてくれる。 絶対楽しい!!ぞ。


※2015年参加後追記
ラ・マーモットの為にだけ渡仏しました。
クリスチャン・ミレジ監督のサポートは素晴らしかったし、
レース参戦は、タフなコースでしたが、最高に面白かったです。
写真やテレビで見るのと、その場所に実際に身を置く幸せは、やっぱりまるで次元が違いました。
下記にリンク集作りました。見て下さい。

http://d.hatena.ne.jp/tsuru-585/20150828/1440772139