クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

12月練習記録と2012年

(12月)
自転車走行距離   41.3キロ

(累計)
自転車走行距離 3496.4キロ
         月平均 291キロ


今年は前年末に立てた目標を、ぜーんぜん達成できなかったんだよね。
ツールドつくばでは自己ベストを更新できず、ツールドおきなわ140キロは半分の距離で足切り
でも。
負け惜しみっちゃあそうなんだが、その挑戦の為の努力は楽しかった。
やってる時は苦しくても。
「身の程知らず」な挑戦を「自分なりのペースで」できるのも、趣味なればこそ。
家族に感謝です。


何より。今年も素晴らしい出会いが多かった。 再会もね。
自転車を通じて、がんに対するチャリティーを通じて、ブルースハープを通じて。
自分がちょっと踏み出せば、新しい世界が広がるってことを再認識した。
だから、あえて踏み出さないコトもあるンだけど。


来年は、もっと楽しそうです。
今後とも宜しくお願いします!