クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

特訓第6回 2012 インターバル と 友、横浜より来る。

走行距離   61.7キロ
走行時間   2時間44分
熱量     1361kcal


[特訓時 ダッシュ3本]
心拍数   平均153/最大174bpm      
速度    平均28.8/最大40.2キロ
ケイデンス 平均92/最大124rpm
走行距離 22.3キロ
時間   47分


インターバル用4キロコースで距離看板を設置してみた。
イイ感じ。 レストの時間調整の為コースの一部を行ったり来たりする必要はある。

次回は9月1日、5時30分開始予定。


手賀沼周辺の稲は、もうここまで来た。季節巡ってるね。
                        



さて、その後は。
小学校以来の友人が、横浜から手賀沼にやってきた。
その頃、俺達は大阪府に住んでいた。


彼はマラソンのクロストレーニング用としてロードレーサーを導入したのだ。
ご指導よろしく、事でオッティモ朝練のタマヒヨに混ぜてもらう。
サインの出し方、走り方のマナーなど、店長の丁寧な指導の下コースを一周。
ありがとうございました。


その後は満天の湯に浸かる。


愉しかった。


そも何年振りに会ってるのか、お互い分からない。ずっと年賀状だけ。
10年以上は経ってる、て事で落としておいた。
しかし、すぐ元に戻る。
ずっと忘れていた中学時代の出来事思い出したり。


マラソンやっとる事も連絡くるまで知らんかったし。
3時間35分の走力あるなんて大したもんです。
自転車のおかげで再会できたわけだ。


11月25日の神戸マラソンで3時間30分切りを目標にしているのだそうだ。
俺にとってその日は、ツール・ド・おきなわ市民レース140キロの日。
へへへ、ちょっと決意を新たにしちまったぜ。




今月312.4キロ