クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

別府史之選手オリンピック壮行会


ロンドンオリンピックを控えたフミの壮行会イベントに参加した。


いろんな話が聞けて、充実した会だった。
思うのは、


この男、本当にプロ意識が高いよなあ。
深く、細かい所まで考えて、生活全てをコントロールしている。

また一段と深い、ファンになっちまいました。


俺も自分のフィールドで頑張ろう。
・・・と、再び思った。といってもまあ、自分はコントロールできてない訳ですが。
必要なのは、Focus! (集中!)かな。
この映像がでてから、集団では皆から(ブリュイネル監督とかにも)すれちがいざま、フォーカス!と叫ばれてるそうです。



最終決定ではないそうですが、
今年はジャパンカップに「オリカ・グリーンエッジ」で出て、優勝を狙っているとのこと。
数年振りに行きますか、宇都宮。泊まりでね。


「自転車で速く走るには?」というコーナーもありました。

身近な「誰か」と同じこと言ってました!