クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

バイシクルトレーニングブック

バイシクルトレーニングブック BTB
竹谷賢ニ 著 ベースボール・マガジン社


様々な自転車トレーニング本を読んできた。
イノーさん、アサダさん、ミウラさん、イマナカさん、カーマイケルさん、コムレイドの小さな巨人さん、東ドイツの名前忘れてしまった先生・・・
皆さん、大変勉強になりました。読んで良かったです。


そして、そうした経験から言うと。
この本は相当オススメ、です。
特に、目標に向けたトレーニングの全体像を考えるには最適だと思う。
自分は著者のトレーニング講座を一度受けている。非常に明快で良かった。
だから、想いが伝わってくる気になる、からかもしれん。



大切なのは、実行と継続!



    ・・・とりあえず、筋トレしとこ。