クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

チャレンジユーラシアマラソン

友人が会社の仲間と、パリから上海まで、走りに出掛けた。
15,000キロ。 独自の計画である。
サポート体制含め、しっかり作り上げている。


彼らは2005年、USA 横断に成功した。
その時もスゲーッ!! と思ったが。
それで終わりじゃなかった。


同じ研究室で学んだ仲だが、当時はアスリートじゃなかった。
(事実アメリカ横断の最初の頃は、大変だったそうだ。)
それに、無茶苦茶意志が強い、なんてこともなかった。
(書いたら怒られるかなあ・・・と思っていたら。 ”実は頑固みたい”と本人から怒られた(笑))




普通の会社員がユーラシア大陸を走って横断する。
「会社の仲間」って、実は会長さんともう一方なのだが、会長は今、70歳だ。



本当に凄いわ。
再び、大きな刺激を受けている。

道中の安全と、成功を祈っています!

http://challengemarathon.com/