クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

手賀沼2/3周

4月10日



朝6:30から、センタと朝練。
ヤル気満々。 それにはワケがある。
伊丹のマルさんから譲ってもらった、20インチの新車に乗りたいから!
この自転車が、なかなかスゴイ。 後日、改めて紹介したい。


ヒドリ橋の駐車場に車を止めて。
サイクリングロードを、大橋〜フィッシングセンター〜親水公園〜道の駅でソフトクリーム休憩。
時々遊びながら。 楽しい親子サイクリング。



でもオレはまた、最後にやっちまったのですよ。
ダーッと先に走ってから、Uターンしてセンタを迎えに行く。
練習を終えたT屋さんとすれ違っても、いない。 アレッ?
MJさん、E藤君とすれ違っても、見つからない。
やばっ! これは逆だ! あわてて折り返し始めるとT屋さんが戻ってきて、
「泣いてます!」


MJさんがセンタに付き添っていてくれた。。。
本当にありがとうございました! 反省しております。


どうやらヒドリ橋手前でUターンする時、自分は二股の下の道を通ったので、この時既にすれ違っていたようだ。


このまま終わって後味悪くなってもな、と落ち着くのを待ってから2人でふるさと公園まで走り、遊んでから帰った。
走行距離は21キロ。
センタも18キロ以上は走っていると思う。最長距離を一気に更新した。



次は手賀沼を1周すると意気込んでいる。
でも、「おかあさんも一緒に!」だ、そうで。
父親は当分信用されないっスね。 へへへ。


月曜日、偶然T屋さんに会った時、センタは泣きながら自分の親を怒っていたと、教えて戴きました!

             



走行距離  21.0キロ 
走行時間  1時間55分
心拍数   平均136/最大170
速度    平均10.5キロ/最大27.4
ケイデンス 平均56/最大134
熱量     209kcal