クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ツール・ド・ジャパン2010第1戦川越ステージ兼JCRC第1戦


14日。我が家もシーズン開幕!
息子のセンタ(S太)がミルキークラスに参戦した。
16インチの自転車に乗れるようになっての初レース。
6位でゴールした。


「コーナーでお兄ちゃんに抜かれたから、またがんばったんだよー」
帰りの車内で、自分なりにレースを振り返って話すのを、笑いを噛み殺しながら聞いていた。 俺達とおんなじやん! 成長しているということか?。。。楽しんでもらって何よりだ。

「1番頑張った人がもらえる」と教えている金メダルを、今回も喜んでいる。
(ミルキーは全員がメダルを戴けます)


6月もレースがあるけど、と聞いたら、出る! と即答。と、いうわけで「ひたちなか」にも参戦決定。今年は泊まり掛けで行ってみようと思っている。

自分自身は。まず6月のヒルクライム「ツール・ド・つくば」に出ることにした。
(アメガフリマセンヨウニ・・・)