クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

特訓第三回

ローラー 53分
前アウター固定・リア自由
10′アップ
10′110rpm 心拍172bpm(%)50×15
 3′レスト 110rpm 心拍158bpm(%)50×23
を3セット
 5′ダウン
 

走行距離30.3キロ
心拍数 平均152bpm最大172bpm
ケイデンス 平均102最大136


全8回の第三回目。

「心の中で、できないと思ったらできない。でも、できると思ったら、できるんです。本当にそうなりますから!」
今日、会った美人(UCIマスターズのトラック日本代表)が俺に言ってくれた言葉。勇気づけられた。フミも最近のインタビューで同じ意味のことを言っていた。

気合いを入れてメニューに挑んだが、全然こなせなかった。心拍数が170に上がるまで頑張れない。まわせない。

前日6時間睡眠、塩、ミネラルと水は十分に摂取してから練習したのでツルことはなかった、けど。


俺はできる!でなく、苦しくてやっぱりできないと逃げた。

こんなんではあかんわ。
何のためにやってんねん。